美容室でワイン会vol2

「美容室でワイン会vol2」
楽しかったしいいコミュニティ^ – ^
 
「いい人たちが集まるいい場」サイコーです☆
 
もっとフラットで来たすべての人にとって何か意味のあるようなそんな会になると幸せ!
 
「THE有頂天ホテル」って大好きな映画があるんだけどそんな感じ!いろんな理由で集まった人たちが最終的にはみんなハッピー!みたいな。
 
rimオーナーの光介、唐津からいつもステキなご飯を用意してくれるマリスタカフェのまりちゃん、せりちゃんの手作りケーキもラガーマンのケーキもマサさんが買ってきてくれたたくさんのポッキーもいろいろ感謝ありますが、来てくれたみな様ありがとうございます^ – ^
 
サプライズの誕生日ケーキも2つも登場!!ハッピーバースデー!
最近は「場」と「コミュニティ」と言うワードをとても意識しています。
いい場にはいい人が集まる。そしていい「コミュニティ」を作りたいなぁ。
先出しジャンケンのような。まずは周りの人を豊かな気持ちにする。そんな人でありたいなと今年から始めたテーマです。もっと楽しくがんばろー!
14991836_1158971847529977_979242901930944154_n
 
プライベートヘアサロンrim
http://rim-fukuoka.com/
 
ガレット&クレープ専門カフェマリスタカフェ
http://s.ameblo.jp/maristarcafe/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。